2009年12月31日

2009年も今日1日となりましたね~。

今年も今日1日となりましたね~。
今日の朝日新聞の記事で1番目についたのは、高木美帆さんの記事
です。知ってますか?

バンクーバー冬季五輪に向けたスピースケートの代表選考会で
女子1500メートルで最年少中学生、北海道の礼内中学3年生の
高木美帆さん(15歳)が優勝ですよ。

ゴルフでは石川遼くんが最年少の賞金王になりました。スケート
も最年少高木美帆さん(15歳)が優勝と今年のキーワードは
「最年少」の活躍ですね。

政治の世界では、政権交代がおきたのに、もう
色あせてきてるように思います。

政権交代の波を動かした国民は、波がひいた後のあまりにも
期待が大きすぎたのか、元の景色と同じ景色に失望した
2009年の結末にガッカリの表情も見えます。

しかし、来年の寅年に期待しようという気持ちと
諦めの気持ちが交差しているようにも思えます。

でも、今年も元気で好きなこと挑戦する気力があり頑張って
これたことに未来への希望をしっかり持てている自分が
ここにあることに喜びを感じて今年を締めくくりたい
です。

【PR】貸切露天風呂 関西
【PR】初めてのハワイ旅行
【PR】ゴルフ初心者 ラウンドマナー
【PR】40代男性 結婚専門サイト
【PR】TOEICスコアアップ TEST対策
【PR】心臓検査 造影剤アレルギー
【PR】心臓検査 閉所恐怖症
  


Posted by musachi at 18:38Comments(0)