2009年01月21日

ウォーキングは通勤で定着

ウオーキングを定着するには毎日の日課の中で定着するのが確実
ですよ。「毎日会社の一駅前でおりて歩く」これを続ければいいのです。

もちろん行き、帰りともですよ。雨が降っても雪が降ってもです。決めた
ら、とことんやる。これが大切です。

がんこなまでもやることです。もちろん、体調が悪い時は休みましょう。
自分でほんとうにです。悪かったらデスよ(笑)

毎日しんどい・・では、最初からやめたほうがいいです。何をしてもだめ
ですね。そういう人は必ずいますけど(笑)

他のことで楽しんだらいいと思います。ウォーキングを始めたら楽しい
ですよ。

あ、そうです。記録をつけたら励みになりますよ。

【PR】スキー検定1級への道|バッチテスト体験記

【PR】スキー上達しない理由は

【PR】スキー上達秘訣

【PR】バッチテスト:苦手を克服

【PR】スキー1級への挑戦:ターンの切返し

【PR】スノーボード比較




Posted by musachi at 00:34│Comments(1)
この記事へのコメント
http://voice-seed.biz/

女性のあんあんな声を聞くだけで俺は大丈夫だけどw
Posted by ボイス at 2009年01月25日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。